一年

早いものでnoteを始めて1年が経ちました。

1年前、コロナ禍の中で何か新しいことを始めたい。
自分の考え・思考を発信するプラットホームとしていろんな記事を書いてきました✍🏻

ありがたいことに多くの人に読んでもらい
さとみんの文章ってとっても考えさせられるよ
って感想を頂いたときは嬉しかったです☺️
 
この一年
なるべく抱いた感情をそのまんま等身大に書いてみようと心がけてきました。
強がった文章って、ただ自分の欲求を満たすだけの文章に見えて
なんだか読者の存在をどこかに忘れているような気がしたから。

なるべく自分事を他人事に
他人事を自分事にできるような
文章に挑戦してきました✨


#記憶の備忘録
#心の備忘録
このふたつのハッシュタグはこれからも付けていきます。

これからも気が向いたときに寄り道していただければ幸いです☺️
これからも何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?