セミナー日程情報

NLPプラクティショナー認定コースは現在開講中です。

プラクティショナーとは
実践者という意味があります。

NLP理論に基づき
心の在り方・知識・技術を習得していきます。

私達は人間関係の悩み
自分のやりたい事の悩みなど様々。
思い通りにするにはどうすればいいのでしょう?

それは
自分の言葉と思考と行動の調整。
困っている課題に有効です。
◽︎問題の解決
◽︎目標の実現

様々なスキル(道具)を使って
なりたい自分を手にしていきます。

考え方・捉え方をポジティブに笑って学習を楽しむ。
メンタル力アップで免疫力強化にも繋がりますね。

心身共に元気・活気エネルギーを作りましょう!

2020年2月〜6月
日曜コース
2月2、9
3月1、15
4月5、19
5月10、24
6月7、21

水曜コース
2月5、12
3月4、18
4月8、22
5月13、27
6月10、24

◽︎NLPマスター認定コースは2020年7月〜11月を予定しています。詳細はしばらくお待ち下さい。

◽︎LABプロファイル®︎認定コースは2021年1月頃を予定してます。詳細はしばらくお待ち下さい。

以下の講座は日程を合わせて随時開催しますのでお問い合わせ下さい。

◽︎TCカラーセラピスト養成講座

◽︎外見美容講座(トータルマナーレッスン)

◽︎カウンセラー・コーチ・講師コンサルティング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?