見出し画像

憧れを憧れで終わらせない

こんにちは♪
STM Voice Studio主催の嵯峨聖美(さがさとみ)です
主催といっても、私一人しかいません(笑)
2024年年明けより、マンツーマンボイストレーニングスタジオを設立しました
noteには私の思い、日頃感じていること、芸事、教育について、たまに声や歌、演技について有益な情報を発信していきます

スタジオコンセプト「憧れを憧れで終わらせない」
あなたの「憧れ」は何でしょうか?
帝国劇場に立つ人
大手テーマパークのダンサー
人を感動させる歌声を持つ人
南の島でのんびりゆっくり(笑)
家事を全部やってくれるロボット付きの家で暮らす(笑)
ヒーロー

私の憧れは
いつ、どこで、何をして、何があっても、幸せだと感じられていること

深っっっ
えっそういうこと?
そういうことです(笑)

それぞれが抱く具体的な憧れも、もちろん叶えていきたい
全力で応援します
ただ、残念ながら叶わないことだってあります
それでも、憧れを憧れで終わらせないのです
そうして過ごしていくと、自分が思っていた形やタイミングではなくても振り返ったら叶ってます、断言しまーす!
私が証明よ(以前、化粧品のCMで見た記憶が…)

レッスンを通して、芸事を通して、私と縁した方には、ありのままの自分に自信を持って「憧れ」を叶えていただきたい
自分にしか進めない道をどうか歩んでいただきたい
そんな思いでコンセプトを「憧れを憧れで終わらせない」とし、スタジオを設立しました

持てませんよね、自信なんて
当たり前に100の自信なんてありません
自分の歌に表現に100の自信が持てる日なんぞ超一流でも恐らくあり得ない
でも、だけど、何があっても大丈夫
という自分には近づきたいよねって思います

歌が1ミリでも上手くなって、声が良くなって、あなたがどうしたら今より良くなるか…
私も学び続けています
一緒に憧れを叶えていきましょう!♪

Satomi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?