見出し画像

二重切開病院名・執刀医 DTまとめ

このnoteに辿り着いてくださりありがとうございます。きっとこのnoteを購入するか迷われていると思います。

私は生まれつき一重で、中学生の時にアイプチを始め、高校でも毎日アイプチをしていました。大学1年生の時にお泊まりデートをすることになり思い切って埋没をして人生が変わりました。しかしどんどん緩んでしまい、もう一度埋没をしました。この人生ずっと埋没していくのだろうか、もうすでに目には3本ずつ糸が留めてある…と考えた時に全切開をしようと決めました。

高校の写真は画質が悪く申し訳ないですが、このように変化することができました。(途中ほくろ除去しています)

同じような悩みを抱えた方や、修正に悩まれている方に少しでも力になれましたら幸いです。またnote購入の方には、今後も無料でいつでもDMにて相談のります。

ちなみに病院は関東です。
見積書やカウンセリング資料、DTも詳しく載せています。

では早速病院、執刀医についてお話しします。

ここから先は

2,707字 / 30画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?