見出し画像

人間 愛 生きる 自分と繋がる瞑想法 レイキヒーリング

人と人との間で存在している状態を人間とよぶ
人と人との間に産まれ、生きているから“人間”

感じたこと、生じたことで思うことがある時
そこには必ず愛があって愛が土台である


先月自分と繋がるとそんな言葉を言われた



その後すぐにわたしと旦那の間に生まれた娘のことが浮かんで

産まれた時に命よりも大切と感じたけれど
何故だろうとふと思った時に自分の子供だからという事以上に
生命力をとても感じるからだった
言葉はなくても存在そのものの生きるエネルギーを感じて
溢れていてその姿から私の中の生きる力を思い出させてもらって与えてもらった🤱

“いま”が大切なんだよ
だから命が大切なんだよ と


わたしはなんで産まれたのか 人はなんで産まれてくるのか…それはきっと
産まれてきていろんな経験を楽しむため
分かち合う体感をするため(悲しみ憎しみ怒りネガティブもポジティブも様々な分かち合い)
きっと人間でないとできないことがたくさんあって
生きてみたいと望んだから



私にとってのレイキや自分と繋がる瞑想法は人としての人生を楽しんで、安心して生きることを可能にしたりサポートしてくれるもの💐


今までの私を自己受容して優しく包む
愛と光のエネルギーで満たす
生命力を養う
そのエネルギーの人として生活していくと波紋のようにそのエネルギーが周りへと広がっていく
愛と光としての在り方が周りへも影響を与えていくことを体感した

ありがとうの心や優しい世界はつくっていけると感じたからこうして伝えている



💐今日も精一杯生きたわたしとあなたへ
今日もたくさんのありがとう🌸













✴︎レイキヒーラー養成講座
✴︎自分と繋がる瞑想法個人セッション
お問い合わせ
↓↓↓

https://www.instagram.com/satomi__tabata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?