見出し画像

【企画挑戦中!】挑戦過程をオープンチャットでお見せしています♪

私が所属させてもらっている
ビジネスコミュニティの
3月の定例会の企画に
私が挑戦させていただくことになり



当日に向かって進めるイベントなので
挑戦をスタートしていまして
そのことについてお話させていただきます。



今回の企画は
『集客力のある画像の作り方』
と題して



1枚画像を作っていく上で
シャッと流されないで
ピタッと目を止めてもらえるようなデザイン画像を
どう制作していくのか



そのキャッチコピーとデザインを
実際に考えて、構築していく
ということをお伝えしていくものなんです。



ただ1枚画像を作るだけではなくて
目を止めてもらえるような
画像1枚に納めるキャッチコピーの考え方と
そのキャッチコピーをよりよくどう見せていくのかを含めて
1枚画像のデザインをどう考えていくのかを見せていく。



当日までその制作過程を見せていく
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
共有していくのがメインになります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



作り方だけを当日教えてもらうだけではなくて
実際にコミュニティのメンバー2人が



●ライティング(キャッチコピー)
●デザイン



に別れて挑戦していって
その過程を見せていきます。




そして
定例会当日、その流れを解説していく。


という流れなんです。




その挑戦過程を
【専用のオープンチャットで共有】して
見ていくことができるんです♪



今回のキャッチコピー
ライティングの方を



情報発信を常にしていて
自分の情報媒体で様々な集客同線の
入り口の画像を持っているということで



その画像のリニューアルというところで
私が挑戦させていただくことになり
挑戦しています\(^^)




私の今の視座に合わせて
よりいいものにしていくということで
その変化の過程を見てもらうことが
できます^^




私がキャッチコピーを考えていく

それを専門の方にコンサル
添削してもらう

そのキャッチコピーを見て
もう1人のメンバーさんが画像を作っていく

その画像を画像専門の方に添削してもらう

集客力のある画像の完成




という流れで
定例会までに私の新しい画像が何枚できるのか?



とっても楽しみです+.(≧∀≦)゚+.゚





今回の企画
コミュニティの外部の方も
【専用のオープンチャットで共有】して
見ていくのを【無料】で参加できますので
ぜひあなたにも
参加して私の制作過程を見ていただけたら
嬉しいと思っています^^



過程を見るだけでも
かなり勉強になりますので
お気軽にぜひ参加していただければ!
って思っています♪



参加はこちらからになります♪
↓↓↓
オープンチャット「集客画像制作体験室」
https://line.me/ti/g2/IFLPpg84KI-zEBdI-FHFG0i4dTPaxlc8h6GVFQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



どうぞよろしくお願いいたします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?