床屋さんで顔そり!初体験!

グレイヘア協会のZOOMミーティングで、床屋さんで顔そりしてもらってるよという方が2人いらしてお話を聴いていて興味津々。やってもらいたーい!ということで、さっそく地元で検索し、お店を下見がてら予約してきました。そして、ついに今日行ってきました!よかったです!気持ちいいんです!そこは床屋さんですが、火曜日の開店時間の10時のせいか、お客さんは誰もいなくて、カーテンで仕切ってあって女性の担当者が迎えてくれました!顔そり=レディースシェーブコースは、アロマスチームからはじまり、クレンジングをし顔のマッサージをしてくれます。その後いよいよ、襟足から剃りはじめ、顔、眉の整え、耳、鼻の穴の際まで。蒸しタオルで顔を蒸してくれて最後は冷たいので毛穴を引き締めてくれます。そして肩のマッサージ!50分で3,300円!なんてリーズナブル!いつものジムにあるエステだと顔のエステは1万円越えです。次回は角質ケアもしてもらおうかな!いやー床屋さんて素晴らしいんですね!今まで知らなくてもったいなかった。グレイヘアチームの皆さんにはいつも知らない情報を入手できてうれしい限りです!#床屋さんで顔そり#レディスシェーブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?