夢から醒めた夢 ミュージカルを観劇

ミュージカルの観劇は今年の1月以来。2年くらい前は、1か月に1回は当たり前。10年前は週に2回は当たり前のように舞台観劇をしていた、いわゆるオタクの域。しかし、さすがにコロナで自粛する日々。       そして訪れた観劇日。去年上演をコロナで延期になっていた公演。    劇団四季の浜松町駅の自由劇場。杮落しのオンディーヌから何十回も通っている劇場。久しぶりの観劇友達と、再開を祝福しながら観劇した。    キャストが昔からなじみの加藤敬二さんや今は浅利事務所の代表の野村玲子さん。ピコは前回も同じだけど、すごく洗練されていた。        マコは歌が素晴らしい笠松はるさん。ダンサーでひときわ素敵な高橋伊久磨さん。終演後に東京湾が少し見える開けた素敵な広場で感想を述べあい、アルコールなしでも楽しい時間だった。劇場って本当に素敵な場所です。

#夢から醒めた夢2021 #劇団四季 #浅利事務所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?