見出し画像

フトマニカードのダメ押しメッセージ

今日、あるセッションでチャネリングメッセージをいただきました。


その際、
Power
というカードがでてきてて
行動すること
動くことについてお伝えいただきました💪✨


新しい発見があったりしたんですけど、
そもそも
なんで自分はことセッション受けようと思ったんだろ〜?
と、ふと思い
フトマニカードにその意味を聞いてみたら


「ツ」
母音の三角△はホ(火)を表してて
自分の中の熱ってかんじ
子音のYワイは開花、五元素が集まってきて協力を始めるような、動き出すようなイメージ


お👀✨
チャネリングとソックリではないですかッッ


動けーい!
動けーい!!
そのための今日のセッションだぞー!!!
って感じです。


動け動けのメッセージが、
近頃すごい押し寄せてきます。
ゴロゴロしてるの
どっかで見てるんですか?笑


フトマニカードのバシっとくるメッセージに
いつも驚かされます。
フトマニカードでの個人リーディングも
承ってます。
satomidori BASEshop
どうぞ御贔屓に♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?