見出し画像

カラダは癒しの音色を奏でる

昨日のマルシェでのヒーリングLIVE✨
ライアーという楽器が使われていました🎶


キレイな音だなぁ〜
ってずっと前から思っていたのですが
LIVEの途中、


スリッパを脱いで床に足をつけてみて
ライアーの振動を感じてみて


というアナウンスをいただき、
迷わず板間の床に足をつけると
優しい振動を感じれて
さらに心地良し✨


ライアーは体の一部で触れながら
その音・振動で癒しを与えてくれる
そんな楽器なんだそうです💕


わぁ…
と思っちゃいました
言霊ヒーリングで、
文字を声に出すのととても似てる✨


音、振動で癒す
音、振動ってパワフル💛


ゴスペルの先生が、
体は楽器🎷
とよくおっしゃってて


私の体はライアーにもなれるのか!


と、嬉しい気分に包まれました✨
と、いうお話でした🩷

ラ リラックスして楽な心を取り戻す
イ 混乱した状態を整え「意」を完全に
ア 宇宙からのエネルギー、直感を信頼する


ラ〜〜イ〜〜ア〜〜
心をノックするその音
自身の中に詰まっている叡智を刺激する
ここに存在する私を形作る

そんなメッセージを感じました✨
いいな〜と感じたら、
声に出してみてくださいね〜〜🎶



-—— -—— -——
タロットカード
オラクルカード
ルノルマンカード
言霊ヒーリング✨
🏵個人鑑定承っ?てます🎶
コメント、メッセージ、コチラ↓
https://satomidori.base.shop/
よりご連絡ください(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?