見出し画像

暑さになんて負けないんだからねッッ!

バラちゃんと一緒に夕陽を眺める
ご愛用ペットボトル2ℓ 笑

セルフやZOOMでフトマニカードセラピーをする時に使ってます🪼

ポジティブな言葉 嬉しい🩷
ネガティブな言葉 悲しい💔

そう言って
ペットボトルを持ち上げてみる



ポジティブ
→潜在意識テンション上がる
→軽い✨

ネガティブ
→潜在意識テンション下がる
→重たい

潜在意識の気持ちが、身体・筋肉に反映されるのです

口・思考では
好き❤️
って言ったり、思ったりしていても、
ペットボトルが重たい場合は要注意!笑

そーやって自分の深層心理のお話を聞きながら、
自分に合った、
自分の身体が癒される言霊探しを楽しんでます🎶

フトマニカードセラピーお試し版
暑さになんて負けないんだからねッ!
この夏を元気に楽しく健康に過ごして欲しいから🌻
あなたを癒し、整えてくれる言霊をお届けします💌
ダウジング、もしくはペットボトルで一人一人に合った1文字を見つけます😊

ちょっとでも気になったら、
BASE shop、DM、コメントなどなどでご連絡ください✨

satomidori BASE shop
https://satomidori.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?