見出し画像

私たちと同じように、月も太陽の光を受け止め輝く

月は私たちととても近い存在だなって感じてる

だからお月様にもらうメッセージは、
とても私たちに寄り添ってて、
優しくて、
よく私たちのことをわかってる
そう感じてる

これまで数十人の方に、
お月様のメッセージを届けてみて
やっぱりお一人お一人に、
そのタイミングで伝えたいことが読み取れる

伝えた皆さんからも
・刺さったー
・なんでわかったの??
・背中押された!
・ちょうどそう思ってた!よかった!
・ピンと来なかったけど、新しい発見があった
……etc.
そんなお声をいただきました🌚🌝

お月様とカードたちの力を借りて
宇宙と繋がって楽しく生きたい
そう思います

モニター様募集中です✨
お月様からのメッセージ
よかったら受け取ってください

メッセージいただけたら嬉しいです✨

https://www.instagram.com/reel/C4Flt_2vP1j/?igsh=MW5rNnRwMzhtamo5aA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?