見出し画像

じっくりじわじわスルメリーディング

こんばんは🌕

タロットカードやオラクルカード・ルノルマンカードが大好きで、
カードリーディングを皆様にお届けしております。

先日、リーディングさせていただいたクライアントさんから素敵なネーミングをいただきました✨

『スルメリーディング』

ウケるッッ

とともに、

うまい!座布団一枚!!

という気持ちです。
こちらの彼女はテキスト(PDFに文章と写真をまとめてお届け✨)での個人鑑定を受けてくださいました。
「ボリュームが大きめ」
「何度も読み返しています!」
という感想はいろんな人から感想頂くのですが、

彼女からは、
「じんわり浸透してくる感じ。噛めば噛むほど味が出る、スルメリーディング!」
といっていただきました笑

良い占いの内容をお伝えしたとき、
すぐには信じ難い時ってありませんか?

正直、かつての私はそうでした笑

そんなことあるかね〜〜〜???
いやいや、その展開は非現実的だわ。。

なんて思ったりしちゃいました。
自分の予想と合っていると、

そうなのよね〜やっぱり!
ウンウン、でしょーー!!

とか思ったり。

頑固なんです、私。
心、頭のどこかに決まった結果を持っちゃってて、
展開されているカードや、宇宙から下ろした言葉を、
心のどこかで受け取りきれないところがありました。

そこでスルメリーディングなんです✨
何度も何度も繰り返して読んでいると、
何度も何度もその情景を想像することになって、
結局自分のものにしちゃう、みたいな。
ほんとにじわじわ浸透してきちゃうんです。
潜在意識はその嬉しい未来予想図を、
想像して、感じて、喜んで、
その通りの未来に運ばれていくように私たちの無意識の行動を変化させていく。
それによってあら不思議!
最初は信じられなかったその結果が現実に、目の前に現れちゃう!
みたいな。

こんな説明でいいのかわからないけど笑
そんなことで、テキスト、文章でリーディングをお届けするのが私は大好きです。
何度も読んで、その未来に立つ自分を想像しまくってほしいと思っています。

そして、これまでリーディングをお届けした方々のほとんどが、
「何度も読んでます!」
とおっしゃって下さっていて、ものすごく嬉しい✨

対面での個人鑑定にはない、何度も読んで潜在意識から変えていくテキスト個人鑑定✨
これからもたくさんの人に届けたい。
改めてそう感じた次第です。

いつも皆様、ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯のサトミドリでした✨


🏵個人鑑定
satomidori --BASE shop--

https://satomidori.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?