見出し画像

あした死ぬかもよ?

今死んだら、何を後悔する?




私の場合

・もっと旦那に好きなことをさせてあげればよかった。
・もっと家族で旅行に行って楽しめばよかった。
・大好きな友達ともっと語りたかった。
・両親に感謝を伝えればよかった。
・もっと体力をつけて人生楽しめばよかった。
・見た目を気にしないくらい、痩せればよかった。
・もっと私にできることがあったんじゃないか。
・いいことをした、と思って死にたい。




両親を選んで生まれてきた理由

・周りから愛情を受け取るため。
・幸せを周りに広げるため。
・痛みを知るため。
・やりたいことをやるため。
・人生を楽しむため。



死ぬときに、どんな人だったと思われたいか。

幸せいっぱいで周りにも幸せを与えた人



半年後に死ぬとしたら
・大自然のあるところへ旅行に行く
・写真撮る
・家を買う
・運動する
・コーチングや自己理解ワークは続ける
・note続ける
・読書&映画鑑賞続ける
・友達と話す時間をとる
・インスタやめる
・でぶやめる



たくさんワークがあって楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?