メッセージ

ここのところ、毎日瞑想をしている。瞑想していると、私に個人に向けてのメッセージが降りてくるようになった。

毎日、綴って来たメッセージ。個人的なものなので、自分だけの物にしていたが、先日友達に話の流れで「こんなメッセージが降りてきたの」と話したらとても共鳴してくれて感謝された。彼女の状況にもマッチするもので、視点が変わったので気づきがあったと話してくれた。

毎日のメッセージは、もしかしたら他の人にも約にたつのかも知れないと思いつつ、それでも自分の中だけに収めていたが、ふと、あまりに個人的なものでないメッセージなら、ここに書いてみても良いかなと感じたので、書き残すことにした。

ある日のメッセージ         私は光。光の存在だから、全てを光に変えられる偉大な魂。時は満ち、光溢れる世界を構築できる。光そのものの生き方をワクワク楽しんで生きなさい。全ての道は照らされ、祝福を受けるでしょう。運命が待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?