見出し画像

2022.06.14射手座満月🌕


2022.06.14の20:51に
射手座で満月を迎えます。

💜

自分自身が外に出たい!
結果が見えてほしい!
私の頑張りを誰か認めて!

という欲求が出やすい。

けど、形になったり
社会的に評価されるのは
まだもう少し先になりそう。

そんな葛藤を感じてる方も
いそうですね。

💜

安心・安全な自分の基盤が
変わりそうです。

住む場所、安心だと感じること、
自分の居場所、心の拠り所。
それが今までとは変わってきたな〜
と感じる方も多そう。

時期的には
衣替えや模様替えも
とってもおススメです🙆‍♀️

💜

自分がやりたいことや、
自分が目指すこと、
自分が挑戦したいことがあれば
怖がらずに堂々と
自己表現しながら楽しんで💕

人にどう思われるか?じゃなくて
いつも自分基準で❤️

💜

1人じゃないよ!
みんないるよ!
1人で抱え込まないで
オープンにいこう💕

💜

続き&サビアンシンボルの詳細は
YouTubeの動画で
詳しくお伝えしています😊

YouTubeはこちら♡


星読みSATOMI
公式LINEはこちら♡


お読み頂きありがとうございます😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?