見出し画像

2022.06.07乙女座上弦の月🌓


2022.06.0723:50に乙女座で
上弦の月を迎えます。

良くも悪くも人からの影響を
受けやすい1週間になりそう。

だからこそ、
誰と関わるか?が
めっちゃ大事です!!!

悪口や不平不満ばかり言う人と
愛や感謝を口にする人。
どっちの人と関わりたいか?は
答えるまでもないですよね💕

左側に天体が多い上弦の月。

誰と関わるかは、
自分の意思で決めていいんです💜
自分の中の想いを
大切にしてくださいね✨


そして、乙女座の月のサビアンを見ると
自分の中の情熱や想いを
外に出していい!
いや、むしろしっかり出すのがいい!!

そんなサビアンでした。

今までの星回りで
自分自身に嘘をつけないことや
本心のまま、
ありのままで生きることを
促されています。

だからこそ自分の想いを
人に話してみたり、
SNSに投稿してみたり。
素直に表現してみてください。

「あの時伝えたいからこのご縁ができた」
「あの時話したから形にできた」
あとからそう思える時が
必ず来ますよ❤️


YouTubeでの星読みはこちら♡

※Ascアセンダントのサビアンが
間違っていました🙏
「雲の上の飛行機」ではなく
「光を探している男たち」でした。
本当にすみません😭
太陽と月は合ってます🙆‍♀️

素敵な1週間をお過ごしください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?