見出し画像

2022.04.23水瓶座下弦の月🌗

You Tubeの星読みはこちら♡


2022.04.23  20:57に
水瓶座で下弦の月です。

今回の下弦の月は
すべての天体が下に集中しています。
だから、
一度止まって自分の内側を
見つめるタイミングかな?
と思います。

自分の中を自分で整理して
整えていくようなイメージ。
次の牡牛座新月に向けて
大事な時間になりそうです。


そして、
土(地)のエネルギーが強いです。
だからこそ注意してほしいのは
固くなりすぎていないか?
ということ。
Ascは射手座なので、
肩の力を抜いて、楽観的になってみましょう!


太陽は牡牛座で5ハウスにあります。
楽しいものや、ワクワクするものでないと
何事も続かないですよね。

自分がちゃんと楽しんでるかな?
子どものように自由に表現できてるかな?
確認してみてください。

太陽のサビアンシンボルは
「虹のたもとの金の壺」
夢を見続ける事が大切と教えてくれています。



月は水瓶座で2ハウスにあります。
山羊座の冥王星と重なっています。

こだわりすぎていることありませんか?
思い込んでいることありませんか?
執着しやすかったり、
感情の波が激しくなりそうな時間です。

ポイントは客観的に自分を見ること。
自分のことだけ見てると
周りのことは見えません。

自分に集中するのも大事だけど、
時には視点を変えて
別の視点から自分を客観的に
見てみてください。

月のサビアンシンボルは
「インドのヒーラー」
社会や国家には依存しない、
大人しく従う行き方はしない
という意味があります。

自分の意志で動く力強さと共に
水瓶座らしい反発心も感じます。

何かしらに反抗的になる気持ちも
出てきそうですね。


ぜひ、この水瓶座下弦の月で
自分の内側に丁寧に向き合って
自分のこだわりや
肩の力が入りすぎてたことに
気付いてくださいね。



素敵な1週間をお過ごしください✨


公式LINEはこちら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?