見出し画像

いのちキラキラ⭐︎グループ

【完全無料グループ作りました♡】

★グループ名について★
私の名前は「里美」と書きます。
「里」→管理された土地、神社、人が集まる
という意味があり、
「美」→崩して書くと「いのち」になります。

”いのちをキラキラ輝かせた人が集まってくる”
と捉え、
そういう人が集まるグループにしたい!
と思いました。

また、「更に命を輝かせたい」
と感じる多くの人に、
少しでも有益な情報をお伝えしたいと思い、
完全無料で行います!!

紹介したい人がいたら、
どんどんシェアしてもらえると嬉しいです!

★発信内容★
・不定期で日々のSelf Loveのシェア
・皆さんに紹介したい投稿のシェア
・主催.参加するイベントや遊びのお誘い
・不定期でゲストとのLIVE配信
 (参加者さんがゲストになることも!)

★入会特典★
ホロスコープと魔法を使った、
私のSelf Loveセッションを
お試し特別価格で受けられます!
詳細はグループ内で確認してください♡


私の大切な方々が繋がってくれるのは
とっても嬉しいことなので、
どんどん繋がる場になって欲しいです♪

みんなでSelf Loveの質を上げませんか?
自分で自分を元氣にし、愛を循環させ、
世界と地球を更に豊かにする仲間を
募集中です🌏✨

こちらから参加をお待ちしています❤️

2023.9現在
100名様突破〜❤️


※面識のない方は特にですが、
参加リクエストの際に質問にお答えください。
面識もなく、質問にも答えて頂けない方は
参加の承認ができません😭
よろしくお願いします🙇‍♀️


参加はこちらから💁‍♀️💓


公式LINEはこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?