見出し画像

2022.02.01水瓶座新月


久しぶりの投稿になりました!

このnoteが
放置気味になっていたのを反省💦

自分が書き残しておきたいことを
しっかりと記していく場にしていきます💜



✩✩✩✩✩✩✩✩

さて、水瓶座新月🌑
2022.02.01の14:48に迎えます。

今回の新月は、

自分の枠を壊して
限界を超えて行く!
バージョンアップの時です✨


自分の中の違和感や思い込みに
気が付くかもしれない。

ずっと我慢していたことを
やめる決意をするかもしれない。

ずっと思っていた胸の中の熱い想いを
外に出したくなるかもしれない。

想いを外に出したいのに
怖くて躊躇しているかもしれない。


人それぞれ新月から受けるメッセージは
もちろん違うけれど、
今回自分の中の想いに気付いたら
ちょっと素直にやってみてほしいな。






私は絶対こうしなくちゃ!

今までこうしてたんだからこれなら大丈夫!

この人はあの時○○だったから
今もそうに違いない!

これもうやりたくないけど
それ言ったら生意気な奴って思われる…

素直な気持ちをぶつけたら
今までの関係壊れちゃう…




そんな時、自分に聞いてみて。


それって本当?思い込みじゃない?




この怖い・辛い・不安は、
天王星がやろうとしてる改革の時は
どうしても付いてくるもの。

今回の天王星は、
今まで土星が作ってきた
古くて固いこれからは不要な枠を
ドッカーン!!!ってぶち破ってくれる。

だからね、衝撃的すぎて
壊れる瞬間は痛いし苦しいし辛いし…
ビックリすることもあるかもしれない。
(今回は水瓶座の支配星の天王星だから
そこまでの衝撃ではないかもしれない。)


でもね、忘れないでほしいのは

起こることは
より良くするための出来事

自分がより成長する為に
感じていること

ってこと。


ここで見て見ぬふりをしたら
これまでと何も変わらない。

だから、
自分が「こうだ!」と思っていた枠を
勇気を出して外していこう!!!




そのヒントをくれるのは友達や仲間。

仲間の声に耳を傾けてみて。
自分が思ってた反応じゃなかったとしても

必ず気付きに繫がるはずだから。



自分の捉え方をちょっと柔らかく。
客観的にしてみて。

そうしたらきっと

目の前の世界が変わっていくよ😊



今まではこれが自分の最高って思ってた
そんな自分の限界を超えて
バージョンアップしよう!!!

アプリをアップデートするように
自分もバージョンアップしよう!!!



詳しくはYou Tubeを見てね💜




どーでもいいかもしれないけど、
生の生姜もチューブの生姜も
そんなに変わらないって思ってた。

人生で初めて生の生姜を買って
生姜焼きを作ってみたの。
そしたらね、

なにこれ!!!
生姜の風味すごい!!!
全然違うじゃん!!!
また生の生姜買うわ!!!

ってなったの(笑)

こんなちっちゃな思い込みは
簡単に外れちゃうね〜🤣

生の生姜買ったことない人、
オススメだよー!(笑)






2月の個人セッションは
2/1から公式LINEで先行受付開始します💕

私のバージョンアップしたHP
ぜひご覧ください💜💜💜



皆さん素敵な新月をお迎えください🌑✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?