見出し画像

2022.08.05蠍座上弦の月🌓


20:06に蠍座で上弦の月を迎えます。


自分らしさや、自分自身を
自己表現するのに

理想的な環境にいますか?
理想的な人と関わっていますか?

どんな場所なら
自分の良さを十分に発揮できますか?

どんな人となら
自分らしく関われますか?

💜

もう私達は
魂を輝かせる時にきています。
自分の魂の声を聞くこと、感じることが
とっても大事な時期。

自分の心には嘘はつけない。
本当のところを、
もう心も魂も知っている!


そして、
それを自分で感じるには
身の回りの環境を整えること。

そして自分を磨くこと。

もうそれしかありません!

💜

月からのメッセージも、
とっても大きくて。

ここからは
古いものや切るべきものは切って
繋ぎたいものを繋ぐ!

これがメインメッセージ。

本当に繋がりたい人だけでいい。

本当に伝えたい人だけでいい。

人間関係の整理や
ある程度見切りをつけるのも必要。


じゃあどうやって決めるの??

それは自分を磨いていれば
必ず分かる。

自分を磨いていれば
感覚が研ぎ澄まされて
選別ができる。


💜

私達は人と関わらずには生きていけないよね。

ということは、

誰と関わるか?
どんな環境に身を置くか?
で人生が大きく変わる

ということ。

💜

気を遣って生きていくの?
作り笑いして誰かのご機嫌とるの?
求められる自分になろうとするの?

私はもうそれをやめます!

ちょっと深い話になるかもしれないし、
もしかしたら感極まるかもしれない笑

だけどそんな宣言と共に
最近感じた

愛と愛情の違い

を8/6の9:00〜
ありのままの今の私を
YouTubeライブでお話しします。

私のありのままチャンネルだからね!笑

アーカイブも残りますが
リアルタイムで参加できる方は
ぜひご覧ください💕

子どもの目線で話します!
子育てママにこそ聞いてほしい!!!

あなたの子どもに対する思いは
愛ですか?愛情ですか?

💜

蠍座上弦の月
YouTubeの星読みはこちら♡


💜

もうすぐオンラインサロン花束が
1周年を迎えます💐✨

それを記念して
サロンメンバーさんや
私達の思いに共感してくれる方々と
花束マルシェを開催します!

ただ今出店者募集中です!

自分らしく、ありのまま生きる人を
増やしたい!!!
という私たちの思いに共感してくれる方。

みんなの個性を尊重できる方。

みんなの活動をシェアして応援し合える方。

そんな方は出店お待ちしています♪
あと2〜3名様ほど受付可能です🙆‍♀️

8/6の17:00頃〜
インスタライブで
出店についての質問にもお答えします✨

お申し込みは公式LINEに
メッセージをお願いします💕


素敵な1週間を
お過ごしください💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?