見出し画像

内にこもって見えたもの


ここ3週間ほど
YouTubeもSNSもほとんど見ず
発信も一切せずに
過ごしていました。

見てたのはAmazonプライムの
アニメや映画だけ。

やりたくないこと
ぜーんぶやめて。

見たいものだけ見て
食べたいものだけ食べて
寝たい時に寝る。

そう。
ぐーたらしてたんです笑

💜

内側にじっくり潜った時に
出てきた1つ目は

【旦那ちゃんと仕事がしたい】
ということ。

外構の仕事をしている旦那ちゃん。
そして人と関わるのが
得意ではない旦那ちゃん。
事務や電話対応のサポートもしたいし、
お客様の対応も私が手伝いたい!

YouTubeやってみよっか!
とフツフツ湧いてきて、
天秤座新月に
記念すべき1本目をアップしました✨
※1番下にあります。

今日は2本目の動画撮影♪
楽しみだなぁ♡♡♡

旦那ちゃんが会社にする時は
次から次へと仕事が舞い込んでくる。
私は旦那ちゃんとお客様を
気持ちよく繋ぐ人。
そんな人になります♡

💜

2つ目はやっぱり
【ホロスコープを伝えたい】
ということ。

私の人生を変えてくれた
ホロスコープ。

この魅力を沢山の人に伝えたい!!!

講座やセッションもそうだけど、
YouTubeはやり方を変えていきます。
星読みSATOMIのありのままチャンネルは
ここから生まれ変わります✨
※詳しくは1番下に♡

より私らしく。
無理のない範囲で。
ラジオ感覚で聞いてもらえるような。
月のサイクルだけじゃなくて、
パートナーシップや子育てのことも
幅広く伝えていきたい。

ホロスコープって
こんなに素晴らしいんだよ!
知るとこんなに楽になるんだよ!

私が大好きなホロスコープを
1人でも多くの人に知ってもらって
日常の中で活かしてもらいたい。

そして、
自分らしくありのまま生きる人が
増えてほしい♡

これからのYouTubeを
お楽しみに♪

💜

最後の3つ目は
【挑戦し続けたい】

この体でこの人生で
後悔なく生きる為に
やりたいことは全部やりたい!

ホテルでの勤務もしたいし
(9/29から働くことになりました♡)
インテリアコーディネーターにもなりたい!

まだ見ぬ世界を見るのが好き!
知らないことを知るのが喜び!

私だからこそ挑戦し続ける
その姿をみんなに見せることで
伝えられることや
感じてもらえることも
あるかもしれない。

💜

私は何もかもを諦めない!
ぜーんぶ取りに行く!

だってこんなに欲張りだって
自分で気付いたから♪
その自分を🙆‍♀️にしたから♡

これが内にこもって見えた
私の大事な気持ち。

そんなことを話しているYouTubeは
こちら♡


旦那ちゃんと始めた【夫婦外構チャンネル】
初動画はこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?