見出し画像

2022.08.28花束マルシェ開催します

8/28(日)11:00〜16:00
花束マルシェを開催します!

💜

オンラインサロン花束の1周年。
この記念の日に何かやりたい!!
みんなと楽しいことやりたい!!

そんな思いから始まった
この花束マルシェ。

私の初めての企画なのに
沢山の方が想いに賛同してくれて

多くの才能を持った方々が
出店してくれます!

もうそれだけで感激です!!!

💜

既に準備や打ち合わせも楽しいし、
みんなが私にはないアイディアを出してくれたり
みんなで相談しながら決めています。

自分1人では出来ないことを
まさに花束のように
色んな個性溢れる花が集まって、

助け合って
一緒に笑い合って
みんなで一体感を味わう。

まさにそんな空間になりそうです♡

これは当日も
楽しくなること間違いなーい♡

紹介ページも完成しました!
ぜひご覧ください♪

花束マルシェLPトップ2 (Facebookカバー)


星読みSATOMIのメニューはこちら♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?