見出し画像

最上吉日に募集開始できました~!


今日は天赦日、一粒万倍日、寅の日
3つ重なる一年の中でも珍しい
最上吉日です😍✨
さらに先勝なので午前中が◎

この良き日に
私も新たな挑戦をします!!


今までの私のすべてが詰まった
「自分も相手も愛おしくなる
ホロスコープBasic講座1期」
の募集をスタートします💜


"私を変えてくれたホロスコープ"
私の大好きなものの1つです。


どん底だったネガティブ思考の私が
自分のいいところが分かり
自分を大事にすることを知り
自己肯定感が少しずつ上がって
自分を認められるようになりました。


12星座やホロスコープの学びを深めることで
自分と相手の違いを知って
「なんで?」が解決されたり
無いものを無理に求めなくなり
されたら嬉しいことや嫌なことを知ることで
人間関係が見違えるように良くなりました。


私の見る世界を変えてくれた
この大好きなホロスコープ。


過去の私と同じように
自分を嫌いと思う方や
人間関係に悩んでいる方、
自分や自分以外の人を知りたい方には
本当〜〜〜に自信を持って
オススメできます✨✨✨


0期のメンバーや、
この講座を作り上げるのに
背中を押してくれた仲間、
離れていてもいつも応援してくれる仲間は
わたしにとっての宝物です。


みんなー!!
本当にいつもありがとう💜💜💜


みんなにもらった愛を
私は循環させます😊✨


精一杯の私の愛を
目の前のあなたに💝


「自分の世界を変えたい」
と勇気を出して来てくれる方を
全力で応援します💖


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


「自分も相手も愛おしくなる
ホロスコープBasic講座1期」は、
4/2までのお申込で早期特典もあります🎁



公式LINEでは春分画像もプレゼント中です🎁


みなさん素敵な吉日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?