見出し画像

2022.07.07天秤座上弦の月🌓



ここからは
本当の意味で人生を楽しむこと。

それに尽きるかな〜って
思います。


今やりたいこと
今言いたいこと
大事にしたいなーと
改めて感じた最近です。



守りの姿勢だけでは🙅‍♀️
攻めの姿勢も必要!



余計なことは書きません笑
YouTubeでたっぷり語ってるので
ぜひ見てほしいです❤️

最近YouTubeの感想を
コメントや個別にメッセージで
頂くことが前よりも増え、
みんながどう感じているのか?
生の声が聞けて
めっちゃ嬉しいです😍

天秤座上弦の月のYouTubeは
1番下にあります!


💜

そんな今日は
一粒万倍日🌾と七夕🎋も
重なっていて
なんだかスペシャル感が強い✨

ホロスコープBasic講座1期の
グループフォローMTG1回目で
朝から最高に楽しい時間でした❤️

星の話しながら
こんなに大爆笑できる仲間が
沢山いる😆💕💕💕
私は幸せです😍❤️

2回目のフォローMTGも
今後の卒業生サロンの
おしゃべり会も
楽しみすぎてワクワクするぅ〜😍💜

みんないつもありがとう😊



💜

オンラインサロン花束💐
メンバーさん募集中です💕
こちらのリンクから🕊


天秤座上弦の月のYouTubeはこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?