見出し画像

11.26繋がるマルシェ開催‼︎


星読みSATOMIです♪

11/26(日)11:00〜17:00
東京都日暮里駅から徒歩8分の
カケルハコにて
私が主催する2回目のマルシェ
「繋がるマルシェ」を開催します♡

↑小鳥は
「情報」や「コミュニケーション」の象徴。

出店者同士、お客様とも
素敵なご縁が繋がり合いますように♡

そんな想いを込めて作った画像です。

💜

いのちを輝かせる
素敵な仲間たちを繋げたい!

そんな想いで立ち上げたこのイベント。

私の想いに共感してくれる
こんなにも才能豊かな
素晴らしい仲間たちが
沢山集まってくれました♡

もうね、私が全部受けたいぐらいっ♪

入場は無料ですので
ぜひお氣軽に遊びに来てくださいね!

詳細はこちらから💁‍♀️


メニューについてのお問合せは
各出店者へお願いします☆

マルシェについてのお問合せさ
星読みSATOMIの公式LINEにて
受け付けています。


皆様のお越しを出店者一同
心よりお待ちしています♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?