見出し画像

2022.09.04射手座上弦の月🌓

2022.09.04の03:07に
射手座で上弦の月を迎えます🌓

今回のテーマは
「ワクワク!ドキドキ!熱の循環」

💜

火と風のエレメントが
特徴的な今回のチャート。

複合アスペクトの
ミスティック・レクタングル
ができています。

みんなでアイディアを出し合ったり
相談して何かを作り上げていく、
そんなエネルギーです。

やる気もあるし
直感も冴えている。
いい情報にワクワクしそう。

これは使えるアスペクト!!
ぜひ有効に使ってください❤️

💜

自分の感情は見せてなんぼ!
外に出してなんぼ!!

周りの反応に囚われるのではなく、
把握する程度で◎

💜

お金のメッセージも
強く出てきそうなタイミング。

稼ぎ方、使い方、収支のバランス、
貯金の仕方や計画の見直し。
お金を計画的に使う意識を持つのも
大切になりそうです。

💜

ここから1週間は
いろんな人と関わって
自分の心をワクワクとドキドキで
満たしていきましょう!!

みんながそれぞれ心に火を灯し、
その火を風の力(コミュニケーション)
を使って循環させていきましょう♡

💜

めっちゃ行動力がある時です!!

それは時に
冷静さを失うこともあるので
注意してくださいね。

💜

詳しくは今夜20:00に
アップされるYouTubeを
ご覧ください。

YouTubeはこちらから🕊
ぜひチャンネル登録して
お待ちください♡


9/3 20:00〜
栫絵理ちゃんとのコラボ企画
秋分講座が受付開始になります!
人数に限りがあるのでお早めに♡

詳細は公式 LINEから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?