見出し画像

2022.02.23魚座下弦の月🌗



今、試されている!
ここから新しい私へ

※YouTubeは1番下へ

💜

今回の魚座下弦の月。
天王星と冥王星が
かなり象徴的なチャートでした。

5月の星回りは本当にパワフルで。

私も蠍座満月の翌日に
メッセージがドカンときて
(いつもエネルギー先取り)

今回の魚座の下弦の月からの
メッセージでもあるんだけど、

自分が何者か分からなくなるような、
自分が1回崩れて無くなるような、
目指してたものが覆されるような、
信じてたものが違ってた、
そんな感じ。

ものすごい衝撃。
私は目の前が真っ暗になって
出口が見えないトンネルの中に
一瞬迷い込んだみたいだった。
(気付いたら2日で抜けてたけど)

💜

抜け出すヒントは
やっぱり仲間。
仲間との何気ない会話の中で
ヒントをもらえたり、
自分と向き合うきっかけに
なったりする。

私もそうだった。
ホントに星通り生きてるなぁ〜😂

💜

二極化って言われるけど、

自分の気持ちに素直に生きるか
or
自分に嘘ついて偽りの自分を生きるか

私はこれが二極化だと思ってる!

あなたはどっちになりたい?
答えは明確だよね。

だったらここから
新しい私になろう💕

自分の核、
信じてきたもの、
絶対って思ってるもの

見直してみよう✨

焦らなくて大丈夫。
ここからが模索のスタート!

まずは新しい私になると
決めちゃおう💕

決めたあなたは
ここから最高に輝くよ!
一緒に輝こう✨✨✨

YouTubeの星読みはこちら♡


1番早い情報はこちらの公式LINE♡


オンラインサロン「花束」運営中💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?