見出し画像

てちょぶん祭り4参加のお知らせと案内

2024年6月30日はてちょぶん祭り4開催日となります!!

今回、私はサークル参加させていただいています。
本やDL品、フリーペーパーや合同作品など多数参加させていただきました!

そこで、このページでは私の参加している内容を
まとめてこのページでお伝えしたいと思います✨

☆サークルは〈お1〉
 サークル名は〈SatomiTimes〉です!
 こんな感じのブースになります。
 (ピクトスクエア内の画像です)

友だちのおでんちゃん〈おでん鍋部〉のとなりです♪

☆新刊の発売

BOOTHにて新刊を二冊出しています。
詳しくはこちらのお品書きをご覧ください!

超!個人的てちょぶんカタログ2024〈紙本版〉

https://satomi-bunggirl.booth.pm/items/5612569



超!個人的てちょぶんカタログ2024〈DL版〉

https://satomi-bunggirl.booth.pm/items/5612627


16タイプ別おすすめ手帳とその使い方を妄想してプレゼンしてみた!!〈DL版〉

https://satomi-bunggirl.booth.pm/items/5710049


☆てちょぶん祭り4開催記念ペーパー

別ページにてSatomiTimesを公開します!!
ページはこちら→https://note.com/satomi_bunggirl/n/nb48685e2ab4d

☆プチオンリーに参加

・てぶまで折り本
 →BOOTHとネップリにて発行します!
  A てちょぷり祭り春2024まとめ
  B さとみの筆あそび出張版
  C おでんちゃんとの合同折本

・てぶま蔵書票展
 →当日X(旧Twiiter)にて紹介

・てぶまアンソロジー
 →〈作業環境およびつくえの上の絶望と興奮について〉
  という内容で2ページ寄稿しています(n*´ω`*n)
  URLはこちら→(公開後に更新します)

・手帳の写真集
 →参加しています✨
  URLはこちら→(公開後に更新します)

・みんなのプロフィール
 →当日X(旧Twitter)にて公開

☆おでんちゃんとの合同企画

・合同ペーパー

・合同本

・合同折本


☆ネップリはこちらを参考に印刷よろしくお願いします!



当日も……いえ、当日まで全力で走ります!!
てちょぶん祭りのサークル参加者さま、
サークル参加していないみなさま方も、
6月30日てちょぶん祭り4を盛り上げていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?