見出し画像

ついに1stインスペ

BeautyJapan茨城2024 ファイナリスト
ベビーマッサージ講師 塩澤聡美です♪

6/1 18:30〜
当日のチケット・公式ガイドブック・応援投票始まります!
【塩澤 聡美】を選んでの購入お願いします♡

その応援がめちゃくちゃ力になります✨


1stインスペ


BAY Globalの1stインスペから10日。

いよいよ茨城大会のインスペ✨

今日は、
10ヶ月と2歳の子はパパにお願いして。

子どもたちからの"いってらっしゃい"が
可愛すぎて🥺

より一層気合いが入る、塩澤聡美です♪


BeautyJapanにエントリーした3月。

そこから約1ヶ月半。

自分は変わってるのか?
このままでいのか?

とモヤモヤしながらいた私。


圧倒的に変わったことは、

想いの種を考えてる時間

自分は何の花を咲かせたいのか
そもそも何の種を植えたのか

自分の想いの深いところ。

サラッとしたところじゃなく、
1つ下の深いところ。

私じゃないと伝えられないこと

それは何なのか。


何のために?
何を伝えたい?
どうなりたい?
自分の使命とは?
どんな未来を作りたい?


ベビーマッサージ講師として、、
って所ばかり考えていて

私自身として考えてられてなかったのかも。

だからか全然腹落ちしなくて。

私じゃないと伝えられないことを
さらに深掘りする必要がある。

改めて気付きがあった午前中の部。

午後は、
BeautyJapan代表理事
新保友里絵さんのお話!!

女の美しさに決まりはない

それ誰が決めたの?がすごく響いて。

女性はこうではないといけないなんてなくて。
美しさに決まりもなくて。

そんな固定概念とっぱらって、自由でいい。

女性の美しさとは?

貴重なお話本当にありがとうございます♡

まじめだからこそ、
枠にハマりがちで、枠にハマりたい。

でもそんなのつまらなくて。

自分らしさを表現するのは"自由"!!


自分の殻をぶち破りたい!
って思っていたけど、、

突き抜けるのもアリ。

新しい自分にならなくていい。
そのまま突き抜ける!!


自分のへの課題が山盛り見つかって。

より一層、美しくなっていきたい!
磨きをかけていきたい!

大会本番まであと62日。
あと2ヶ月。
まだ2ヶ月もある。

0秒思考で、即やる!
行動あるのみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?