見出し画像

迷走しまくった現在地①

BeautyJapan茨城2024 ファイナリスト👑
我が子に愛情を120%伝えられる
ベビーマッサージ講師 塩澤聡美です♪

・当日のチケット
・公式ガイドブック
・応援投票
始まってます🔥

【No.4 塩澤 聡美】を
選んで購入お願いします♡


3/31キックオフからはじまった
BeautyJapan茨城

7/20まで長いなぁなんて思ってた。

約3ヶ月半ある。

その間何するのかな?

ってあんまり考えずにいた自分へ
今なら飛び蹴りくらわしたい。


私自身、
ベビーマッサージ講師として
お教室だったりをやりながらも...

何だかしっくり来ない。

っていう気持ちがずっとあって。

そのモヤモヤがBeautyJapanに出たら
何だか晴れる気がして。

事務局からのDMいただいて、
zoomでお話聞いてやってみることに。


4月から初めましてしたこと
・BeautyJapan茨城 ファイナリスト
・下の子(10ヶ月)保育園デビュー
・新しいお仕事

想定内もありつつ、、

想定をはるか上いく事態も多々。笑

正直。

3つの初めましてスタートは
やっぱりしんどかった。


子どもたちの体調不良
親へのダメージもかなり

BeautyJapanで自分を深掘りしていく中で、
これでもかって位泣いてる

泣くのもまぁまぁエネルギーいる。

メソメソとかじゃなく大号泣。笑

この短期間で泣きすぎて。。。

いいデトックスにはなってるわけで。


って所までで下書きにとどまってた6月半ば。

①だから②も書きたかったんだろうな🤣

ゆりさんが
deleteしないで。

って言ってた言葉を思い出して、
そのまま出してみることにしました🌿

この先何を書きたかったのか...
もう思い出せない。笑

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

Beauty Japan茨城大会
📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)

自分を生きる=『美』
このテーマに向かい突き進んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?