見出し画像

BeautyJapan茨城大会?

ここ最近、

"BeautyJapan茨城大会に出るんです"

って説明をよくしてるなぁ🤔


化粧品を買いに行った時のお姉さん
アイブロウサロンのお姉さん
アクセサリー屋さんのお姉さん

BeautyJapan茨城大会?
すごいね!

って言っていただけて、

こういう大会があるってことを
少しでも知っていただけたらいいなと
思ってます☺️

私自身、
よく知りませんでした。

でも知ってみると


こんなに素敵な女性がたくさん!!!


ぶわぁ〜〜〜と引き込まれました🥰

そこからはもうね、、

気になる

きになる

KININARU!


BeautyJapanってなんぞや?
って気持ちとともに
気になって仕方ない(笑)

なので次回は、
私の気になってた気持ちと
BeautyJapanってどんな大会なの?
ってところのお話を♡

お楽しみに〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?