見出し画像

夢があるから

BeautyJapan茨城2024 ファイナリスト👑
我が子に愛情を120%伝えられる
ベビーマッサージ講師 塩澤聡美です♪

・当日のチケット
・公式ガイドブック
・応援投票
始まってます🔥

【No.4 塩澤 聡美】を
選んで購入お願いします♡

↓BeautyJapan茨城大会のクラファン
 ここから飛べます✨


↓私のクラファンもスタート!
6/1〜7/31まで

ママの心を癒したい
困ってるママの手助けをしたい

ママになってもやりたいことをやって
自分の人生を思いっきり楽しんでほしい


co_en様での大失敗の後...

これは相当ヤバいぞ。

こんなんじゃ7/20到底迎えられないぞ。


めちゃくちゃ焦った。


クラファンを作ることで精一杯で、
自分の想いはどこにあるのか?

何を伝えたいのか?

改めて書き出して、
声に出して、

何か違う
って何度も書き直して。


クラファンの公開日6/1 19時は
決まってるから内容の変更はもう出来ない。

だったら自分の想いを言葉にして、
想いを乗せて話すしかない!


クラファンの内容は
クラファンに書いてあります


co_en様でのピッチで
こんな風に話した方がいて、

たしかに!
ってすごく納得した。


せっかく直接言葉で伝えられるんだから
ページの内容で伝えきれないことを
伝えたらいいんだ!!


そして、
ピッチのトップバッター✨

私のテンションでその後が決まる!

そんなことを思いながら、
必死で内容を5分にまとめる。

何回も何回も計って、何度やっても5分以内!

ここは少しゆっくり話そう、

ページをくるくる動かすより
伝えたいのかポイントの画像を
見せながらの方が伝わるだろうな。

今自分ができる最大限!!

それをやるだけ!!!


自信を持って伝えたい内容なんだから、
自信を持って話したらいい!


そう言い聞かせていざ本番♪

ここから長くなりますので(笑)

次の機会に書きます🙋‍♀️

BeautyJapan茨城大会🇯🇵
7/20 もりりん中央

堂々と話してる私の姿を見に来てください🥺

がんばれるように応援よろしくお願いします✨

6/1~ 7/31まで
・当日チケット
・公式ガイドブック
・応援投票
始まってます🙋‍♀️

【No,4 塩澤 聡美】
を選んでポチッとよろしくお願いします💡

BeautyJapan茨城大会の
クラファンはここから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?