見出し画像

楽しいに勝ること

ママの理想的な働き方をよくばりに叶える
ベビーマッサージ講師

BeautyJapan茨城ファイナリスト👑
No,4 塩澤 聡美です

6月15日(土)
ヤマダホームズ守谷店様✖️BeautyJapan茨城
コラボイベント開催いたしました✨

住宅展示場でのイベントは初めてで。

このような機会をいただけて、
本当にありがとうございます♡

どんな感じになるんだろう〜とワクワク
しながらも、ドキドキも💓

私の担当は、
『お子さまの成長をカタチに』
手形足形ぺったん
🦶

ちいちゃなおててもあんよも
今しか取れない。

後から取りたいってなっても出来ない。

手形足形って取るのが実は大変😭
なんで大変かっていうと...
1人でやるから。

お手伝いしてくれる人が1人でもいれば!

途端に取りやすくなる不思議🤣

0歳〜11歳まで10組以上、
たくさんのお子さまの
手形足形取らせていただきました!

ママとお子さまのパターンもあって🤭

『今まで全く取ってこなかったから記念になりました♡』
『すごいうれしいです♡』

2人や3人のお子さまがいるママからも、

『きょうだいの足形とれないからうれしい♡』

って言っていただけて本当にうれしかったです🥰

お客さまとちょっとした話をしながら、
ぺったんする🦶✨

ただそれだけ。

それだけなのに、
めちゃくちゃ楽しかった!!

何だかすごく元気をもらって💕

自分が楽しんでたら、
お客さまも楽しんでくれて☺️

楽しいは伝播する。

自分はお教室をやりながらどうだっただろう?

自分自身楽しんでやれてたかな?
って考えさせられて。

次のお教室は思いっきり楽しんでやろうと思った🤭

私はベビーマッサージが好きで✨
好きだからお教室をやってる。

楽しいに勝るものはない。


そう気付かされた、
ヤマダホームズ様でのイベントでした🎪❤️

このような機会をいただけて、
本当にありがとうございました✨

いいね♡うれしいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?