見出し画像

BAY Global 1stインスペ

BeautyJapan茨城2024
ファイナリスト👑

ベビーマッサージ講師
塩澤 聡美です☺️


今回4月度事前審査1位をいただきまして、
茨城を飛び出して
BAY Global 1stインスペに参加してきました💡

BAY areaは何がすごいって

BeautyJapan最高責任者の
新保友里絵さんが主催してるんです!

直接会えて直接話が聞ける
そんな機会なかなかない🥰

貴重なお話たくさん聞けました🎵


自分は何者なのか?
自分の使命どこにあるのか?

自分の本当の想いはどこにあるのか?

何をBeautyJapanのステージで
伝えたいのか?

BeautyJapanに出てその先に何を見てるのか?

どんな自分になりたいのか?


ただ大会に出てスピーチをする

それだけで良かったら何も変わらない。


変わりたいからこそ、
やったことないことに挑戦したり✨

上手くいかなくて泣くこともいっぱいある😢


そうやって成長しながら
前だけ向いてがんばりたい!!!

がんばった結果がきっとついてくる🌿


二度とBeautyJapanには出ません!

って言い切れるくらいに
後悔しないBeautyJapanにします🫣❤️


あと2ヶ月少し🤏
もっとやっておけばよかったって
後悔しないように。

やる!


ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?