見出し画像

ぶさいくな顔のわたし

子育てはママのメンタルが9割✨
ベビーマッサージ講師

BeautyJapan茨城大会
ファイナリスト👑
No,4 塩澤さとみです🙋‍♀️


2ndインスペがあってから約2週間...

ずっっとぶさいくな顔なわたし。

2ndインスペでは
7/20当日さながらのスピーチ発表✨

4分のスピーチ🎤

全く書けない。

え?書けないってどういうこと?

自分でも?でいっぱいで。

自分が何を伝えたいのか分からない。

だから始まりも終わりもない。

どうにかこうにか考えたスピーチ🎤

発表してもなんのこっちゃなわけで。


こんなはずじゃなかった
なんで


大事な大事な2ndインスペなのに。

もう涙が止まらなくて。


そこから心にぽかーんと穴が空いた感じで。

何も手につかない。

SNSの発信もできない。


どうにかこうにかしたくて、
BeautyJapanのコラボイベントに行ったものの

『さとみん疲れてる?大丈夫?』

って何人にも言われて、、

そんな風に思ってなかったけど、
疲れた顔してるのか。

日向野代表に相談がしたくても
なぜか言葉が出てこない。

そのことを伝えると、
『私と話したくないんだよ』って一言。


そんなことない!!!
って思ったものの、
そうなのかもしれないとも思った。

わけの分からない感情に支配されて、
何を聞いてほしいのかも分からない。

分からないことが分からない。

今書いてても意味不明。

きっとそんな状態で話しても
何にもならない。

イベントに行って得られたものは、

自分がぶさいくな顔をしてるってこと。

上手く笑えてないこと。


それが分かっただけでもよかった気がした。


でも結局そこから抜け出せず。

また数日ぶさいくな顔のまま過ごす。

時間は有限で、
7/20って本番も変わらなくて。

だけどそこから動けない自分のまま。


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

Beauty Japan茨城大会
📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)

自分を生きる=『美』
このテーマに向かい突き進んでいきます!

ぜひ、応援よろしくお願いいたします🥺

・7/20当日のチケット
・公式ガイドブック
・応援投票

No,4 塩澤 聡美 を選んでくださいね✨

応援はこちらから↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?