見出し画像

欠点は最大の魅力

BeautyJapan茨城2024 ファイナリスト👑

赤ちゃんとママのコミニケーションの専門家
我が子に愛情を120%伝えられる
ベビーマッサージ講師 塩澤聡美です♪

6/1 19:00〜 クラファンナイトで!
・当日のチケット
・公式ガイドブック
・応援投票始まります🔥

【No.4 塩澤 聡美】を
ポチッと選んで購入お願いします♡

↓BeautyJapan茨城大会のクラファン
 ここから飛べます✨


co_en様で行われた、
クラファンナイトへ観覧で参加!

仕事終わりに、古河→つくばへ!

いや〜熱い!!

みなさん熱い!!!

初めてクラファンの話を聞いて、

みなさんの熱い想いが伝わってきて、
自分がそこに立ったらどんな風に話せるか?

と思いながら聞いてました🥺

自分の想いを相手に伝わるように話す


・・・・・


・・・・・・?



実際前に立って話してみたら
思ったように全然話せない。

自分が話せる番が来た時、
前に立ったら何を話していいのか
頭がまっしろに。


なんてこっちゃ。。。


本当に人前で話すのが苦手で。

思い切ってマイクをにぎったものの、
話せない。


想いはあるのにノドでつっかえて、
言葉として外に出ていってくれない。


もっともっと想いを人に聞いてもらいたい!


そのためには、
言葉にして外に出していかないと伝わらない。


30秒間の自己紹介
1分の自己紹介
5分で話せる話

だったり出来るようにしたい!

練習したつもりじゃダメだった🤦‍♀️

もっともっと経験が必要。



うまく話せなくてすんごくヘコんだけど、
ヘコんでる暇はない!!

前だけ向いて進むのみ✨


出来ないも出来るようになる!!!

欠点だってそこがクリアになったら
もっとステキな自分になれる!

怖がらず進んでいきます🥺


BeautyJapan茨城大会🇯🇵
7/20 もりりん中央

堂々と話してる私の姿を見に来てください🥺

がんばれるように応援よろしくお願いします💓

6/1 19時〜
・当日チケット
・公式ガイドブック
・応援投票
始まります🙆‍♀️🎵

【No,4 塩澤 聡美】
を選んでポチッとよろしくお願いします🥰

BeautyJapan茨城大会の
クラファンはここから👇

私のクラファンも
6/1 19:00〜 クラファンナイトで
スタートします!

ママの心を癒したい
困ってるママの手助けをしたい

ママになってもやりたいことをやって
自分の人生を思いっきり楽しんでほしい

人生楽しんだもん勝ち🏅💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?