見出し画像

31歳を迎えた君へ

さとみくん31歳のお誕生日おめでとう🎉

まるで30歳の誕生日を祝ったのが昨日であったかのようにあっという間な一年で。
12月から1月へと、1月から2月へと、2月24日という日に近づいていくにつれ待ち遠しい気持ちが高まっていました
少し長くなってしまったけど最後まで読んでくれると嬉しいです。

届けてくれたもの

さて、さとみくん
この一年本当に色々なことがあったね!!!!!!
アリツアに原宿ジャックにファンミにいちごマイクラにフルアルバムに紅白に…
出しても出しきれないぐらい沢山の楽しいを届けてくれたね
一つ一つの届けてくれる活動が私にとっての大切な宝物です
いつも本当にありがとう

フルアルバムを出した時にさとみくんが「150パーセントを詰め込んだ」と言っていて受け取った時にいざ曲を聞くと今までどれだけさとみくんがこだわってこのアルバムの制作に関わっていたことがしみじみ感じられます
リアルタイムで受け取ることが出来て本当に良かった


さとみくんの好きなところ

「さとみくんの好きなところは?」
1度だけ聞かれたことがある
「全部」と答えるにも間違ってはいないがまるで軽いような気がしてその質問には何と返答すれば良いのか判断に困る
「全部」と答えるのが軽い、というのはその「全部」に本当のさとみくんの良さ、好きなところが押しつぶされてしまう気がして

顔も声も正直なところもメンバー大好きなところもどれも大好きで
それでも全部というたった2文字で片付けたくない
それほどまでに私はさとみくんという人物に惹かれ虜になってしまったということ

ここからの文ではさとみくんの大好きなところを綴りました
伝わりにくい部分もあるかもしれないけど最後まで読んでくれると嬉しいです


①どこまでもこだわりが強く最大限のものを届けてくれるところ

1つ目はこだわりが強くて最大限のものを届けてくれるところです
普段の動画の編集や歌ってみた、オリジナル曲、フルアルバム、ファンブック、ライブなど私達に届けてくれる活動全てに対してのこだわりが強くて、最高のものを届けてくれる
最近投稿されたシャンティも文句がないほどにかっこよくて最高でした
冠番組でアリツアに潜入するという回でスタッフさんからもこだわりが強い!と言われていたね
でもきっとこだわりが強いのは私達リスナーに最高のものを届けたいという想いから来てるのかな
いつだって最高のものを届けてくれる君が大好きです

②メンバー大好きなところ

普段の放送でも伝わってくるくらいさとみくんは本当にメンバーが大好きなんだなって思います
ライブでもメンバーに絡みに行く時満面の笑みで絡みに行っていて
アリーナツアーの大阪公演の後の公式放送、ジェルさんが久々に来てくれてさとみくんすとぷりメンバーの中でも1番と言っていいぐらい喜んでたよね
そんなさとみくんが可愛くて大好きです

③顔

さとみくんの顔って私のタイプのど真ん中なんです
高い鼻、余白が無さすぎる顔面、キリッとした眉、綺麗すぎる二重、大きな目、綺麗な口の形
ライブの時の可愛らしい笑顔、30代とは思えないくらいのイケメンフェイス
自撮りやライブの最中に撮られた写真がインスタに上がる度あまりのかっこよさに悶えてしまいそうです

私がさとみくんの特に好きだと思うところ3つ綴りました
3つに絞るのも大変だったし好きなところを3つしか書かないのもなんだかアレなので下に綴りました
こちらも読んでくれると嬉しいです

・声
・リスナーと真っ直ぐ向き合ってくれるところ
・正直なところ
・歌が上手いところ
・演技が上手いところ
・とにかく可愛いところ
・料理が上手いところ
・字が下手←可愛い
・顔を隠すという概念が時々存在しなくなるところ
・常に新しいことにも挑戦して行くこと
・考え方
・はっきり物事を言うところ
・常に楽しいを届けてくれるところ
・表現することが上手いところ
・リスナー大好きなところ
・かっこいいところ
・めっちゃAB型なところ
・あまり流行りのものに追いつけていないところ
↑↑↑かわいい
・向上心が高いところ
・飽きさせないところ
・面白いところ
・スタイルが良いところ
・変わらない距離でいてくれるところ
・綺麗な手
・トマトが嫌いなところ
・ストイックなところ
・リスナーが覚えてる配信で言ったことやエピソードは忘れてるところ
・逆に、リスナーが忘れているようなことはがっつり覚えているところ
・自分大好きなところ
・協調性3点なところ
・ゲームが上手いところ
・努力ができるところ
・話をするのが上手いところ
・虫が苦手なところ
・ゲームをする時の放送では最年長とは思えないくらいはしゃいでるところ
・感情を乗せて歌うのが上手いところ
・言葉選びが上手いところ
・優しいところ
・時々甘えたになるところ
・笑い方
・サブサブ垢では赤ちゃんみたいなツイートばっかなところ
・飼っているペットに甘いところ
・ふいに自撮りを投稿してくるところ
・酔うとよくころんさんの腕を噛むところ
・誠実なところ
・動画の編集
・好奇心旺盛なところ
・猫が好きなところ
・滑舌は良いのに炙りカルビゲームが大の苦手なところ
・礼儀正しいところ
・質問に乗るのが上手いところ
・「言葉」を大切にしているところ
・ダンスでは一つ一つの動きを丁寧に踊っているところ
・豪快に笑うところ


最後に

さとみくん改めてお誕生日おめでとう
30歳だった1年間はどのような1年間でしたか?
30歳としての1年も色々なことがあったね
そして31年前の今日、生まれてきてくれてありがとう
活動を始めてずっと走り続けてくれて、楽しいを届けてくれてありがとう
31歳のさとみくんもよろしくね


大好きです。愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?