見出し画像

32歳から私の髪が...その2

気管支喘息のステロイド治療を早く卒業したくて、その為には自分の免疫を高めようとホットヨガをはじめました🧘‍♀️

いつものレッスンより少しレベルを上げてみてあるポーズをしたその時...

『ぐっキィーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』

首から聞いた事のない音がぁ😱

そして痛みは悪化し、整形外科でMRIを撮ったところ

『頸椎ヘルニアですね👨‍⚕️』


がーーーーーーん😱😱😱😱😱

楽しかったホットヨガは即終了です...


そしてヘルニアの痛みで毎日ちゃんと寝れず、痛み止めを飲みながら毎日美容師として働き本当に辛くて必死な日々でした😓


心身共に疲れてしまいその影響で髪の状態は更に悪化してしまいどんどん悲しくなりました💧


この経験を通じて髪は年齢だけでなく心身から受ける影響力の大切さをとにかく実感しました。

そして決心しました‼️‼️

『髪を絶対蘇らせてやるぅーー✊✊🌟』

私の髪に対する意識改革が始まり、あらゆる方法を試してみて今では自分の髪に愛着が持てるようになりました😊😊


#名古屋美容師   #美髪   #髪 #髪習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?