見出し画像

☆新年最初の美髪レッスン☆


先日新年1回目の美髪レッスンを開催しました😊

とっても気さくで柔らかいKさんと楽しくおしゃべりしながら素敵に御自身のスタイリングで変身して頂きました🌟


画像1



ボリュームとツヤは女性の格を上げますね↗️↗️

いつものスタイリングを少しだけ変えてあげるだけで印象って本当に変わります‼️‼️

『こんなにボリュームがある自分を見るのははじめてかもしれないです。』

『目からウロコです!!』

などなど嬉しいお言葉を頂きました😊😊


画像2


とても励みになるコメントありがとうございます🍀

美容院で働く美容師としてだけでなく、新しい形で美容師の経験をたくさんの大人女性のお役に立てる働き方があるんじゃないかと改めて気づかされた機会にもなりました😊

女性が美しくなって喜んで頂けた時の笑顔は本当にエネルギーになります😌🍀

 Kさん、この度はありがとうございます😊😊


愛知県にお住まいの方で、美容院で解決できないお悩みのある方がいらっしゃいましたら気軽に開催リクエストお待ちしてます🤗🤗

https://www.streetacademy.com/steachers/324562






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?