見出し画像

35歳を過ぎたら『顔』より『髪』!!

スキンケアやメイクももちろん大切ですが、実は自分が思う以上に髪は人に見られてるって知っていましたか?🤭

一般的に顔と髪はセットで見られているものです。

髪は常に目線上にあるので、相手の顔を見たとき自然に入ってきます。

髪の毛は私たちが思っている以上に大きな存在感を持っているんです‼️‼️

”顔は正面からしか見えないけれど、髪は上から横から後ろからも、270度見られている”ということもよくいわれているぐらいなのです😱😱

髪が豊かでツヤがある人は、充実していて生き生きとした印象を持ちます🌟

逆に、ボサボサでツヤのない髪の人は、どことなく寂しげで老け見えする感じがしてしまいます😩

大人女性になると髪質も変わってしまい、なかなか思い通りの状態にならないのも現実です😓😓

髪の悩みが増える大人女性の為のお役立て情報を発信していきますね🤗🌟


#美髪 #アラフォー#アラフィフ#髪の悩み#エイジング#髪のツヤ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?