見出し画像

『トータルコーディネートLesson♪』


先日トータルコーディネートレッスンを(ヘア&メイク&ファッション)させて頂きました😊


今回のお客様は、元保育士さんで朗らかで優しい起業準備中のHさん‼️‼️☺️


Hさんが本来お持ちの柔らかく親しみやすい印象も残しつつ、起業家さんに向けて個性とカッコ良さも兼ね備えたイメージチェンジがテーマでした😌


まず、髪の印象で個性とカッコ良さを出すためにロングヘアからバッサリ肩上までバッサリカット💇🏻‍♀️
カラーリングでハイライトを入れて更に素敵に✨

画像1


後日、スタイリングとメイクをマンツーマンで対応させて頂き更に素敵に変身されました🤗🤗


画像2

この後、同行ショッピングもさせて頂きHさんのキラキラな笑顔がとてもたくさんみられて私もとても嬉しい気持ちになりました☺️✨


画像3

後日、Hさんからとーーっても嬉しいコメントを頂きました🌟🌟

ありがとうございます😊😊



美容師としてお客様と向き合う中で、ヘアスタイルが完成し、クロスをとった瞬間に全身でお客様を見る瞬間、

『もっとメイクやファッションをこんな風にしたら素敵になるだろうなぁ』 

と思う事が多々あります。

私は、世の中に溢れている、

「あなたに似合う〇〇の法則定義」

を提案するより、もっと自由にお客様がなりたいイメージを引き出し、新しい自分の魅力に気付いて頂ける提案を考える事が大好きです❤️


これから美容師のお仕事を新しい形で、もっと自由に楽しく、たくさんの大人女性の新しい魅力を引き出せる活動に邁進していきたいと思います🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?