見出し画像

☆新年2回目美髪レッスン☆

先日、新年第2回目の美髪レッスンを開催する事ができました😃

今回のお客様は、とても上品で可愛らしいYさんと楽しくレッスンをさせて頂きました🤗🍀

Yさんは、大人気のヘアービューロンを購入したけれど上手く自分で巻けないとのお悩みと、自分でアレンジが上手くできないとの事でコテの使い方・アレンジ方法をメインにアドバイスさせて頂きました🌟


コテの巻き方やアレンジは雑誌やネットを見ながらやってみても思い通りにならなかったり正解が自分でだせなかったりしますよね😓

美容師さんにやり方を聞いて自分でやってみてもうまくできない...美容師さんに聞きずらい...とのご意見もよく伺います😥

美容師側としても時間制限もありアドバイスしきれない部分がもどかしい部分でもあったので、このような形でお悩みを解決させて頂けるととても嬉しい気持ちになります😊


全てYさん御自身で仕上げて頂きました👏✨

画像1

Yさんは髪がサラサラでキレイなストレートさんで、ヘアーカラーがお仕事柄明るくできないとの事で、本来お持ちの可愛らしくて柔らかくて優しい印象が、強くて硬い印象に見えてしまうのが非常にもったいないと感じました🤔

最後はYさんが本来お持ちの素敵な印象になられてたくさん笑顔を頂く事ができました😊😊

レッスン後、とっても嬉しいコメント頂きました😆

画像2

ありがとうございます😊🌟

愛知県にお住まいの方で、美容院で解決できないお悩みのある方がいらっしゃいましたら是非1度のぞいてみてください🍀

https://www.streetacademy.com/steachers/324562

気軽に開催リクエストしてくださいね😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?