見出し画像

髪に香りを纏う。

こんにちは♡

ついにnoteを始めてみました
さっちゃんです🫡


初投稿はInstagramでも保存件数が
多かったこちら💁‍♀️


ヘアアイテムの愛用品の投稿をすることに。

髪の毛がふわーーっといい香りに
包まれるこの4点



まずは
1番推しのこちら

snidelbeauty
パフュームドヘアミスト
snidelbeauty
パフュームドヘアミスト

これは香りがたまらん。

なんか噂によると髪の毛サラサラになるらしいが
私のダメージくらいすぎた髪の毛はサラサラにはならん
けど、香りがまじでいいの!

コスメキッチンでつけてみて
いい香りすぎて気づいたらレジ向かってた
.
.
.

そして次はこれ

jillstuartbeauty
フレグランスグロススプレー

これまた絶対モテるやーん
っていう香りやわ

しかも紫外線カットしてくれるのでめちゃめちゃ実用的。
.
.
.

次に以前紹介した万能オイル

nuxe
multipurposedryoil
nuxe
multipurposedryoil
nuxe
multipurposedryoil


これまたいいねん!
さすがmade in France
1度かぐと虜になるような花の香り。
オイルとしても香りとしても
かなりイケてるのでめちゃめちゃ
オススメ。
.
.
.

そしてさいごに
次はmade in Italyのオイル

oway
グロッシーネクター


オーガニックにこだわった
全身(唇までも)
使えちゃうオイル

香りのほうもまたなにこれー
いいねん!
包まれて寝たい。って思ったので
購入。
美容室で使ってもらって感動したんだわ。

軽めのオイルなのでパサつきヘアーが潤う感じではないが
アウトバストリートメントみたいな感じで使ってる♡

たぶん、あまりダメージくらってない髪の毛なら
全然これ一つでok🫡

寝る前のハンドケアにもオススメ🫱🫲


そんな感じで
この子達の香りの良さを分かち合えたら嬉しいです🥹

香りで毎日に幸せを取り入れよう🌿🌿🌿


#ヘアミスト#ヘアスプレー#ヘアオイル#オススメヘアアイテム#オススメヘアケア#ヘアフレグランス#ヘアケアグッズ
#いい香りすぎる #いい香り#フレグランスミスト #匂いフェチ #さっちゃんの美容アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?