ゲネプロ

本番がはじまるよ
世界の本番がはじまるんだよ

ぼくには故郷はないけど
帰りたい場所ならあるんだ
乳白色で とろりとしてて
ひんやりと気持ちがいいんだ

はやく さあ はやく
扉がしまっちゃうよ
「忘れてたら思い出させてね」
って言ったくせに あの日
きおくの場所を
きみは教えてくれなかった

ぼくはビオラをやるから
きみはティンバロをやるといい
役者はそろった 空気もいい
幕が開けたらせーのでジャンプだよ

はやく さあ はやく
扉はしまりかけてるよ
「無くしてたら拾い集めてね」
って言ったくせに あの日
嘘つきのはじまりに
きみは立っていなかった

本番がはじまるよ
世界の本番がはじまるんだよ

奏でてよしとしよう
一音目は きみから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?