見出し画像

「CNP Toys」(NFT)購入に向けてLINE Payと銀行口座を連携しておこう

こんにちは、さとまさ(satomasa)です。

いよいよ「CNP Toys」(NFT)の販売が、1月21日(土)に迫ってきました!

LINE NFTの認知度が世間的にどれほど進んでいるのか未知数ではあるものの、Ninja DAOに所属している有志によって、おそらく瞬殺するのは間違いないでしょうw

もちろん、私も全力で買いますよ!

まだ間に合う? LINE Payと銀行口座を連携する方法

近所にコンビニがある人はいつでも手軽にLINE Payにチャージできると思いますが、今後の利用シーンが増えることを想定して今から口座連携しておくといいかもしれません。

まず、「LINE」アプリを起動します。

画面右下にある「ウォレット」タブをタップしてから、左上にある「LINE Pay」をタップします。

次に、画面を少し下までスクロールすると「銀行口座の登録」が出てくるのでタップします。

連携したい銀行を選択して、あとは画面に沿って手続きを進めていけば完了です。

問題なく最後まで手続きができれば、そのあとすぐにLINE Payにチャージできるようになります。これでコンビニに行くことなく、いつでも手軽にチャージ可能です。

チャージしたいときは、LINE Payの「残高」→「銀行口座」の順にタップすると、先ほど登録した銀行口座からLINE Payにチャージできます。

もし、今回買えなかったとしても、来月にも第2弾の販売が控えているので、今から口座連携しておくことをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?