見出し画像

さいたま市議会活動報告更新しました!

大変お待たせしました。

昨年12月の定例会、武蔵浦和地区義務教育学校と沼影市民プールについてのこれまでとこれからの見解を述べたさいたま市議会活動報告をネット公開します。

※来週1/15〜南区では約6万5000部ポスティング予定

内容はこんな感じです!

▶︎定例会の討論について
▶︎事業内容ざっくり紹介
▶︎なぜ反対をしても市政は変わらないのか
▶︎この事業に対して私がどう考えどう動いたか
▶︎反対しても変わらないのなら
▶︎議会&地域活動SNS発信
▶︎さいたま市のホームページリニューアルについて

https://www.sato-manami.com/

※HPに掲載のPDFをご確認ください。

2024年1月号表面
2024年1月号中面


・・・というわけで、他の方々がなかなか発信しないであろう内容を書いてます。

市民だけの立場から、議員の立場になり、見える世界が変わってきました。

大変興味深いことが連日!!!

議員になって良かったな〜と思うことも、う〜ん・・・と思うことも、やはりあります。

でも、これが事実なのでお伝えします。

さて、昨日もお伝えしましたが、紙面での配布先を募集中です。

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/photo?fbid=7004438706315235&set=a.104479529644555&locale=ja_JP

ご連絡お待ちしてます♪

#無所属新人議員日誌

#さいたま市議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?