見出し画像

湯シャンチャレンジ10日間の結果

頭皮に湯シャンが良いとの記事を見てチャレンジして10日間が過ぎました。

1週間は洗っていて、油分が気になりました。
がそこを超えるとさほど気にならなくなりました。

見た目の油っぽさは私はスタイリング剤を多くつけるので気にならないのですが、
サラサラな質感が好きな方は気になると思います。

自分では初め香ばしい匂いがしているのうな気がして気が気じゃなく、常に匂いを気にしている状態でした。
匂い嗅いでもらうと他人からは匂いは気にならない様子でした。

匂いも油っぽさも1週間も超えると慣れてくるのかましになるのか、全く気になりません。

良いこととしては
毛先のパサつきはなくなり、ボリュームの広がりもなくなりまとまりやすくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?