見出し画像

おかげさまで

すっかり元気になりました。
SNSなどでもたくさんのあたたかいコメントやメッセージをいただいて、何度も涙しました。ありがとうございました!

ここ最近はというと、

1月後半、体調もだいぶ落ち着いたので購入した築40年の古民家のリフォームに明け暮れていました。
『とにかく壁を白く塗る』というミッション。
家族と友達の力も借りて、引っ越しまでにはだいたい綺麗に塗り終わりました。(トータルで10日間くらいかかりました。長かったー)

そして2月頭。
引っ越しの3日前から、やっと荷造り。
荷物が多くてもうまったくもって終わる気がしなかったので、引っ越し当日にまたしても家族と友達の力をもたくさんたくさーん借りました。そしてどうにか借家を引き払うことができました。本当にみんなありがとう。涙涙涙

(その日の夜、さっそく仲間を呼んで早速鍋パーティーを開くのは私たちくらいでしょう。お玉を見つけるだけで、ものすごく時間かかった…笑)

翌日から荷物をほどき。
3日で家を整える!と意気込んだけれど。
ぜーんぜん終わらず。

福岡でのイベントも控えていたので、ダンボール箱そっちのけでギターを弾いていました。

同時進行で製作していた7インチレコード『まぼろし』。
無事に完成しました!もう感無量。そして続々と注文をいただいております。レコードのことはまた次回ゆっくりと書きたいと思いますが、、

早速、福岡のライブに持って行き、たくさんの方に手に取っていただきました。とっても嬉しかった〜!ありがとうございました。

駆け足でしたが、ひとまず、無事に引っ越せました!というお話でした。まだまだ片付かないですが、とっても良い家で最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?