見出し画像

0から1へ。

こちらは久しぶりの投稿になりました。

どんな自分も大丈夫と思いながらも、チンチクリンになってしまうさとちちこと塚田智子です。

この記事もアップしなければ…と思いながら、なかなか書き進まず💦

とゆうか書いていたのですが、

ちょうど尊敬する星乃まなさんが1年の振り返りのブログを書かれたのを見て、

勝手に、

違いすぎる‼️

と落ち込んだりもしてました😅

まなさんのブログはこちら。

でもすぐに気づきました。

くらべるなんてナンセンス‼️

やりたいことも、目指すところも違うのに、比べるなんてもともと無意味なんだけど、スタートの違う人と比べて勝手に周回遅れを落ち込むなんてホンマにアホやなぁ…と。

先行く人がいれば、見習ってついて行けばいい💖

今は本当にそう思います☺️


さてちょうど1年前、わたしも奥田珠紀さんのビジネススキルドクターの初級クラスを大阪で受けました。

それはビジネスがしたいとかではなく、タマちゃんの講座が聴きたい一心で申し込んだのです。(講座の前日に魔法の教室のスタッフをすることになっていたことも後押しされました)

でもその前に神戸でおじょーたまの会があり、そこで月商100万円を稼ごう‼️っていうお話を聞き、なんか面白そうと思ったのもありました。

そしてそんなつもりは全くなかったのに中級もいきおいで受けました。

わたしはいわゆるお勤めしてお給料をもらうことでしか収入を得たことがありませんでした。

そんなわたしが、自分でなにかをして収入を得ることができるなんて思ってもいませんでした。

だから中級クラスの時にたてた収入の3本柱では100万円がイメージできなかったのです😅

あれから1年。

タマちゃん、まなさんにはいっぱい学ばせてもらいました。本当に感謝しかありません❤️🙏

月商100万円が稼げるようには、まだなっていませんが、自分で収入が得られるようになりました✨

いくつか収入の柱ができました✨

なんにもないところから、提供できるメニューができました✨

それもやりたいことだけで💓(わたしはタマちゃんに与えてもらったものがほとんどですが💖)


0から1へ。


ものすごくうれしい❤️


コロナ自粛期間中、お給料が減ったけど、ちゃんと収入が確保できました。

これってスゴイことやと思う✨✨

1年間、わからんなりによく頑張ってきたな〜と自分をほめてあげたい😆


そして昨年から約30名ほど、メンタリングカードセッションをさせてもらいました。

画像1


なにかやりたい…という想いを持ってらっしゃる方がものすごく多いということがわかりました。


100万円を稼ぐという話は、

私には関係ない…と思われる方がほとんどだけど、

月に5000円でも、3000円でもお小遣いが稼げたらいいな〜と思われてる方は多いのです。


わたしは100万円の稼ぎ方はまだお伝えできないけど(笑)、

0から1の行動はお伝えできます❣️


そしてメンタリングカードセッションをやっていて、クライアント様の最初の一歩やお悩みごとの解決のお手伝いをすることがすごく好きだと気づきました。

なにかやりたい…と思うけど、行動に移せない方が、セッション後、すっきり笑顔になられ、最初の一歩を踏み出されるのを見るのはすごくうれしいものです。

そんな方たちの窓口になればいいな…と思う今日この頃です🤗

この不安定な時代、収入の柱はいっぱいあった方が絶対いい‼️

それだけは自信を持って言えます。

0から1へ。


なにかやってみませんか🤗?


ただいま、メンタリングカード無料体験セッション募集中です。

セッションは約1時間です。


メンタリングカードセッションとは、
テーマを決め、質問が書かれたカードを順番に5枚ひきます。
テーマに沿ってそのカードの質問に自分で考え、言語化することで、悩みや思考がスッキリします。

占いやカウンセリングではなく、自分自身で答えを導くため、納得できる答えがでてきます。

そして自分からでた言葉はあなたを輝かせます✨
答えられなくても、言語化できなくても全く問題ありません。まだ慣れていないだけで、回数をこなせば徐々にでてきます🤗

そして24時間以内に行動することを決めてもらい、行動することによって、小さな一歩が踏み出せます。

⭐️こんな方におススメです⭐️

・自分の本当の気持ちがわからない方。
・いつも同じ悩みをグルグルしてしまう方。
・自問自答を繰り返している方。
・やりたいことがわからない方。
・ちがうアプローチを受けたい方。

⭐️受講していただくと…

・思考・悩みがスッキリします。
・新たな気づきがあります。
・自分自身で答えを導き出せます。
・知らない自分の一面が見えてきます。



参加条件はセッション後に感想をいただける方となります。

(SNSでの投稿は任意ですので、ご了承いただけた方のみ、発信させてもらいます)



お申し込みはFacebookのメッセージか、公式LINEのメッセージからお願いいたします🤗

塚田さと子の公式LINEはこちら。

https://lin.ee/aFw4vUw















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?